FC2ブログ
ウエラトレンドビジョンという世界中で開催されるコンテストのチェコファイナルを見に行きました!

実は10年前の2004年、私も日本のファイナルに出場した経験があるのです。
東京のお店を辞める直前で、ヤングタレント部門では年齢制限があり最後のチャンスというところでの決勝進出でした。
優勝すれば世界大会!
私は残念ながら先には進めませんでしたが、その年のパリで行われた世界大会では日本が優勝しました。
こちらはウエラトレンドビジョンの日本のHPです。

そしてチェコファイナル!
ヤングタレント部門10名、カラー10名の中からそれぞれの優勝者がモナコで行われる世界大会に進出します。
ファイナリストの作品です。
トレンドビジョン1

トレンドビジョン3

トレンドビジョン4

トレンドビジョン5

日本人の発想とはまた違った作品でとても興味深いものばかりです。

そして優勝者は!
ヤングタレント部門
トレンドビジョン2

優勝者

全体的なイメージがまとまっていて、写真でも舞台の上でもとてもきれいに見える作品でした。
モナコの世界大会も楽しみです!

カラー部門は予想外の結果で写真なし。。。
全部ちゃんと撮っておけばよかった。。

しばらく子育てしかしていなかったので、とてもいい刺激になりました。
東京でバリバリ働いていたころを思い出します。
やはりいろいろな事を見て、感じるって大切だな~と思いました。
またこういったイベントにもチャンスがあれば参加してみたいと思いました。

今回家族の協力で見に行くことが出来たので、本当に感謝しています。
やはり子育ては一人ではできないです。。

イベントはコンテストのみならず、すばらしいヘアーショーも行われました。
そちらはまた次回書きたいと思います!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |